⽇本⽔泳連盟では、⽔泳のスポーツ現場における暴⼒⾏為等に関する相談に対応するため、暴⼒⾏為等相談窓⼝を設置しています。
当窓⼝で取り扱える内容は、当連盟倫理規程に定める役職員及び登録者等の倫理規程違反⾏為に限られます。当窓⼝において取り扱える範囲外の相談内容には対応致しかねますので、予めご了承ください。

利⽤⽅法

ご相談の際は、暴⼒⾏為等の具体的な内容(いつ、だれが、誰に対して、どのようなことをどのように⾏ったか等)を時系列に沿って明確に整理されるとともに、⾏為時の様⼦が分かる動画・⾳声・写真・診断書等をお持ちの場合はそれらも併せてご準備いただきますと、相談がより円滑に進められます。

下記の相談フォームに必要事項を記⼊してお送りください。担当弁護⼠が対応します。
【弁護⼠】中川 義宏〔第⼆東京弁護⼠会〕

【事務所】〒105−0012 東京都港区芝⼤⾨2−5−1アルテビル芝⼤⾨4階 弁護⼠法⼈下⼭法律事務所
なお、事務⼿続上のご不明点がある場合は、⽇本⽔泳連盟事務局(電話:03-6812-9061)までお願いします。

相談フォーム

下記の本連盟個⼈情報保護規程をご確認のうえ、同意いただけましたらメールアドレスを⼊⼒し「送信」を押してください。
ご⼊⼒いただいたメールアドレス宛に問い合わせフォームのURLを記載したメールが届きますので、
記載されたURLにアクセスし、問い合わせたい事項をご⼊⼒ください。
※新規登録URLは24時間有効です。24時間を過ぎた場合は再度メール送信を⾏ってください。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。

個⼈情報の取り扱い

お聞きした個⼈情報は、本連盟個⼈情報保護規程に即して相談処理に利⽤します。

メールアドレスを⼊⼒